Splatoon2発売から6週間


先週と変わらないウデマエですが、ガチホコはウデマエSをキープする足踏みが何度か続いたのち負けがこみまして、あと1敗でウデマエがA+に下がってしまいます。負ける前に2勝はしないとOKラインに届かなさそうなので、ウデマエが下がるのは必至です。それにしてもガチホコが連敗しても連勝はない感じでなかなか勝てません。
そうそう、Splatoon2で対戦していると、たまに自分の嫌いな名前をつけた人と対戦することってありますよね。

このふたつのtweetを並べたら僕の嫌いな名前がわかるのですが、これと同じ名前のクソみたいな女がいるんですよ、しかもそいつはアカウントに生年月日を繋げていて、僕だったら身の安全のためにそんなアカウントにはしないねって思うんですが、まあそんな感じのイヤな女です。
このふたつのやつがそのクソ女かは調べようもないしクソ女かどうかも知ったことじゃないんですが、とにかく自分の嫌いな名前が相手に来たらなんか燃えて頑張れますよねってことで、両方とも勝ち試合にしました。しかもブキがヒッセンにホクサイと自分が対応するのが苦手なブキなので余計に頑張れました。勝手にクソ女だと思われて勝負に付き合わされた関係のないKさん、ごめんなさい。