Splatoon2発売から7週間


そういえば先週の日記でガチエリアのウデマエがS+に到達していることを書くのをすっかり忘れてました。よっぽど先週書いたイヤな名前のクソ女(と同じ名前)との対戦に怒りを感じでいたんでしょうね。
ということで、8月26日にガチエリアのウデマエがS+になったんです。前作あれだけ記録を取ってもいけなかったウデマエS+に、ついに僕はなれたんだ……。しかしながら、現在、逆にガチホコのウデマエがA+に下がってます。ガチホコは何回も何回もウデマエキープが続いて、時折おっ、これはいけるかもという連勝ができたりもするんだけど、その後必ず連敗フェーズに入りウデマエキープ、そしてそのまま連敗が続いてウデマエが下がるということが何度かあり、それが今の状況というところです。
ところで、今週もそのクソ女との対戦、ありましたよ。同じチームの時はたいして塗らないくせに、この次の試合で敵になったときは3回くらい倒されましたからね、腹立ちますよね。
まずはガチホコのウデマエを戻すことですかね。