Splatoon2発売から8週間


先週ウデマエA+だったガチホコをウデマエSに戻しました。しかしそこからは結局足踏み続き。何度かウデマエSで足踏みし、時々ウデマエA+に下がる、そして戻る、を繰り返しています。ウデマエA+とSではかなり違う感じはあると思います。ウデマエA+でももちろん負けますけど、勝ちやすいというか、相手の圧が弱い。ウデマエSだと相手の圧が強くて押し切られて逆転されることが多々あるので。じゃあ自分の圧も強いのかと言われると、弱いんですけども。
ギアもだんだん揃ってきて、メインもサブも全てヒト速度アップとかイカ速度アップとかができました。ヒト速度アップはN-ZAP85に合いますね。
あと、ガチホコでウデマエA+の時のとある1戦、僕が相手を倒した数が23、そのうち味方と協力して倒したのが8なので、15も倒してる。これはなかなかない活躍ぐあいなので残しておきましょう。