Splatoon2 ガチヤグラその3


今週は特に動きがなくガチヤグラのウデマエはSのまま。ままといっても1度ウデマエA+に下がって戻った気がしますが。今週は74戦40勝で勝率は5割4分でした。これくらいの勝率でもウデマエは上がると思うのですが、勝ち負けを交互に繰り返すのではなく、1度でいいから3連勝とか出せるとそのあとがトントンでも上がれそうなんだけどなあ、3連勝とかなかなかないから……。
今週気づいたらN-ZAP85の塗りポイントが最大まで到達していました。なんだかんだで中射程シューターではN-ZAPが使いやすいですね、前作のような攻撃防御のギアパワーもなくなったのでブラスターなどに理不尽にやられることもなくなったし、今週のアップデートで移動速度が上がってますます立ち回りやすくなったのではないでしょうか。しかし僕の勝率が上がりはしないのですが……。