Splatoon2久しぶりのガチホコ


Splatoon2ガチマッチ全てのルールでウデマエS+になってから、ウデマエ下がる怖さからSplatoon2をほとんどプレイしないでいたんですけど、フレンドの方などがYouTubeに自身のガチマッチ動画などをあげているのを見ていると、やはり怖いの言ってないでガチマッチしないとなあと反省しまして、先週から少しずつガチホコをやっていました。そして何度かのウデマエキープののち、ガチホコでウデマエS+1になれました。
ちなみに、ウデマエがS+0からS+1に上がるまでガチホコで27戦16勝、勝率は5割9分でした。結構勝てている気がします。そうだ、ウデマエS+1までいければその後にウデマエダウンしてもウデマエS+でいられるのだから、まずはウデマエS+1を目指すことにしよう。