Splatoon2 二種

今週はガチホコがウデマエSに下がってしまいました。ガチエリアも負けまくってウデマエ下げていたのですが、週末までには戻ってこれました。ガチホコが自分としてはルールも好きだし、負けてもそこまでつらくない(ガチエリアはじりじりとした戦いが続くので、負けるとすごくしんどく感じるんです)ので、ウデマエを上げていくならガチホコかなあと思っているのですが、なかなか上がらないどころか下がってますね……。

これまでN-ZAP89を使って塗りポイントを増やしてきましたが、それも最大になりました。先週の日記に書いたように500勝するまでに最大にならなかったので、なんとなくキリのよさそうな555勝にしました。これでN-ZAPの85と89の2種類ともに塗りポイント最大です。

そこで、しばらく使っていなかったN-ZAP85に持ち替えて戦ってみたのですが、やはり戦いやすい、キューバンボムが「とりあえずここにはしばらく居ないで」って感じで置けるのがやっぱりいいです。相手もたおしやすい感じがするってことで、いくつか動画を。