Splatoon2 陥落

一時期ウデマエS+3までいけたガチホコでしたが、連休中にウデマエS+0まで下がり、今週ついにウデマエSに下がってしまいました。段階でいうと4段階下がってます。ちょっと負け過ぎです、カウントリードしていても最後まで耐えられないこと多し。

あと、ガチホコで大幅に押し込まれた時は、ホコを持って場外にワザと落ちてホコを中央に戻すと思うのですが、それをしない人が増えた印象があります。それがかえって事態を悪くしている時も多く、さっさと中央に戻してほしいのに自陣の近くで30秒近くガチホコショットを撃ったりされると、結構絶望します、時間は大事なのに。

まあ、それでも勝てないのは自分が悪いわけで。まずはウデマエS+0に戻るとこから始めないといけないですね。

最後に今週のスーパーチャクチ落としです。