Splatoon2 夏休

今週はガチエリアでウデマエS+に戻ったものの、ガチホコでウデマエSに下がってしまいました。

N-ZAP89で4発パパパパッて当てて相手を倒せた後に、デュアルスイーパーカスタムでパパパッと3発当てて相手を逃してしまうってことが多発したんですよ。なので、相手をしっかり倒し切れるかなと思い、プライムシューターを使ってみたんです。そうすると確かに3発で相手も倒せるし、弾のブレも少ないので当てやすいのですが、いかんせん動きが遅いし、慣れていないので結局負けがこんでしまいました。ブキは何がいいのか、わからなくなってきました。

そして今週から夏休みということで、21時をすぎてからSplatoon2を遊ぶことが多い僕でも、夏休み的な理解不能な動きをする味方が増えてきました。相手にもそういう人が増えているはずなのに、こちらが負けているのは、僕が基本的に他力本願な戦い方をしているからに他ならないのですが、ガチホコもウデマエS+に戻るのは時間がかかるかもしれないです。

今週の動画です。