Splatoon2 残暑

立秋を過ぎたのでもう暦の上では秋なのですが、まだまだ暑い日が続きそうです。今週も大したこともなく終わりました。

コロコロコミックの9月号にSplatoon2のゲーム内で使えるスパイギアのシリアルコードが付いているというので買ってきました。小さい頃は友だちのウチで読ませてもらってたので、自分でコロコロ買うのは多分初めて。まさかこの歳になってコロコロを買うことになるとは……。やっぱりいい歳なので、スーツ姿になれるなら買いますよね。しかもちゃんと長袖のシャツを着ていてスーツの袖からシャツが見えてます。せっかくだからパンツもラインのないスラックスぽいパンツがあったらいいのになあ。

そしてスーツに合わせたいサングラスとメガネを。どれを合わせてもいい感じです。でも実戦で着ることはないでしょうね……。イカニンジャとかステルスジャンプとか自分は必要としていないので。

あと、Splatoon2食玩ブキコレクションでN-ZAPシリーズを揃えました。やはり前作からずっとN-ZAPを使っている者としては揃えたいものです。デュアルスイーパーとかも出ないかなあ。

あとは今週の動画を。ガチホコで自分が上手くなった気がするけど、実は相手の守備がザルだったという動画シリーズです。それでも上手くいけたって自己満足に浸ることも大切ですよね。