Splatoon2 別注

バージョンが4.0になり、急に別注ブキが登場しました。今までひとつのメインウェポンに2種類のサブウェポンとスペシャルウェポンだったのが、3つ目の別注モデルが登場です。スプラマニューバーにキューバンボムとイカスフィアがついたスプラマニューバーベッチュー、今までキューバンボムのN-ZAP85を使っているので、アジャストしやすいだろうと思って使ってみました。

スライドでローラーの攻撃の軸からずれて懐に入る、こんな動きがいつもできたらいいんですけどね。結局買ったり負けたりです。そしてイカスフィアの使い所がわかりません。

この日はひどい逆転負けが多くて、これも負けてたらやってらんなかったんで、間に合ってよかった。


スプラトゥーン2 Ver.4 夏は終わらない 2018.9.14~

最後に提供ベースみたいのが入るのが面白い。振ってるボールみたいなのは新しいサブウェポンなのでしょうか。そして最後の元気玉みたいなのは新しいスペシャルか。初めは新しいガチマッチなのかと思ったんですが、どうやら新しいサブ・スペシャルウェポンがこれからも追加されるみたいです。