Splatoon2 有料

今週中にNintendo Switch Onlineの料金を払わないとという感じだったので、コンビニでPOSAカードってやつですか?売ってないかなと見てたんですけど、見かけなかったんですよね。それじゃあオンラインでコードを買うかという考えに至り、いろいろ思案したところ、ヨドバシのポイントでオンラインコードを買うのがお得かなという結論になり、そうしました。ヨドバシはポイントが普通に付くものは普通に買って、ポイントが少ないゲームのハードやApple製品はポイントを利用した方がよいとされています。今回のオンライン利用券も1%ポイント還元でしたから、それがいいと思いました。

ウデマエSからS+に戻る時に結構連勝してて、10連勝以上できたので、思いの外勝率が上がったので記念に残しましたが、結局ウデマエSの時の勝ちが勝率に貢献しているので、あまり意味がないと言えます。ウデマエS+でこれだけ勝てたら楽しいだろうなあとは思いますが、それは夢のまた夢。