Splatoon2 師匠

今週追加されたプライムシューターベッチューを使い始めてみたのですが、プライムシューターに慣れていないので、やっぱりウデマエが下がります。

僕はSplatoon2の実況動画をちょいちょい見るのですが、基本的に見る配信者は決まっていて、その方たちを心の中でN-ZAPの師とプライムシューターの師と仰いでいます。

プライムシューターベッチューを使い始めて、改めてプライムシューターの師の動画を見ると、自分もあれの半分くらいできたらいいのになあと思います。当てるのが上手いので、無駄に撃ってないんですよね。イカ状態〜撃つ〜イカ状態の撃つ時間が自分よりもずっと短いです。そしてN-ZAPの師もプライムシューターベッチューを使った配信をしてて、それも上手いんです。上手い人は何を使っても上手いってことですよね。

まあ、ガチホコにプライムシューターベッチューが向いてるのかとか、そもそもガチホコじゃないルールの方が勝てるんじゃないかとかありますけど、ガチホコは負けてもしゃあないって思えるから楽なんですよね。

偽物じゃなくて偽者でした。ちょっとはひねった名前にしたらいいのに。

そういえば、たくさんブキは出てるのに全然買わないので、いまだに3ページ目です。買っても使わないから買わないってことで。