Splatoon2 千勝


ガチマッチで4つのルール全てでウデマエS+に到達してからしばらくガチマッチをしてなかったんだけど、そろそろやらないととなということで。久しぶりのガチマッチ、3連敗して3連勝。ていうかとにかく3勝したかったんです、3勝して上の画像の通り、N-ZAP85で1000勝だったので。1000勝してるけど負けはどれくらいなのか気にはなります。勝率が5割ちょい、51%程度な感じがするので、間違いなく950敗はしていると思います。勝率は5割でもちょっと勝ち越して、勝ち越しのタイミングを捕まえればウデマエS+になれますからね。
N-ZAP85は1000勝したけれど、他のブキはそれほど勝ってないんですよね。N-ZAP89も追加されてそれほど経ってないし。ということで新たなブキの練習をするときなのかなと思うけど、何がいいのか。憧れはプライムシューターですが、長射程でも難しいブキ。手数が増やせるデュアルスイーパーが良さげだけど、今はサブウェポンがポイントセンサーのしかない。デュアルスイーパーカスタムはサブウェポンがスプラッシュボム、スペシャルウェポンがインクアーマーというウワサだけどどうなんだろう?それを見込んでデュアルスイーパーの練習でもしてみるかな、スライドも練習しないと上手くならないだろうし。スペシャルウェポンが同じN-ZAP89からデュアルスイーパーに移っていくのがいいかなあ。