Splatoon2ガチホコの勝ててる負けてるステージ列挙

昨日21時からのガチホコにデボン海洋博物館が入っていて、このステージで勝ててるイメージがほとんどないため上記のようなtweetをしたのですが、実際はそれよりもアンチョビットゲームズが勝ててませんでした。確かにアンチョビットでも勝ててないとは感じているものの、デボン以下とは思っていなかったので、自分の感覚と実際の結果が違うようです。

なので、ちゃんと現状を把握できるように、ガチホコの勝率の良いステージ・悪いステージを挙げてみることにします。

ガチホコの勝率50%以上のステージ

  • Bバスパーク
  • アジフライスタジアム
  • ホテルニューオートロ
  • ムツゴ楼
  • ガンガゼ野外音楽堂
  • ホッケふ頭
  • モンガラキャンプ場
  • フジツボスポーツクラブ
  • タチウオパーキング
  • コンブトラック
  • マンタマリア号

ガチホコの勝率49%以下のステージ

  • 海女美術大学
  • バッテラストリート
  • ショッツル鉱山
  • ハコフグ倉庫
  • モズク農園
  • エンガワ河川敷
  • ザトウマーケット
  • チョウザメ造船
  • アロワナモール
  • スメーシーワールド
  • デボン海洋博物館
  • アンチョビットゲームズ

11と12でほぼ半々。やっぱり勝率5割ほどの男なんだなあ。下4つのステージは自分の中にいいイメージがないですね。こうしてメモしたことで心の準備ができると思うので、よかったのではないでしょうか。ただし勝てるようになるかはわかりませんが。