Splatoon2 六連

今週の勝率は4割7分でした。今週はウデマエの上がり下がりがなく、6回連続ウデマエキープしています。いつもは3回くらいキープするまでに上がるか下がるか(大抵下がる)あるのですが、今週は粘ってずっと同じところに留まっている状態でした。それが成長なのかはわかりませんが。

今までの勝率5割前後というのは、負けが増えてウデマエを下げたのち、勝てるようになっての勝率5割ですから、同じところでなんとか勝率5割近くでいけたのはいいことなのかもしれません。しかしヒビ1本でOKラインに来てもそこから負けが増えて結局ウデマエキープなので、成長してるかどうか怪しい。

今週も残念な逆転負けがいくつもあったし、なんとかそこを取り逃がさないようにしないといけないんでしょうね。

これなんか最悪ですよ。なんでそこにいるのか、もっと下がっていた方がまだマシだったように思います。

まあ、それでもこういう勝ちもできてるので、それはそれとして。