Splatoon2 結局

先週ウデマエS+2で6連続ウデマエキープしたと書いたのですが、その直後あっさりウデマエを下げました。今週の勝率は4割2分でした。

9連敗して1勝して5連敗みたいな感じでウデマエSまで下がったものの、すぐにウデマエS+0まで戻りました。結局ここウデマエS+0が僕にとって安住の地のようです。

ガチホコでウデマエが上がらないなら、他のルールで上げられないかなと考えるのですが、ガチエリアは難しい、ガチヤグラは苦手、ガチアサリはよくわからないという感じなので、結局上がらないだろうと思います。なので、僕はもうこの置かれた場所で咲くしかないのです。それは確かに残念でかなC越えてかなDやんけ、なのですが、楽しいのでいいのです。