Splatoon2 成果

今週の勝率は6割0分でした。もみじシューターを使い始めて約1か月、ようやく成果が出ました。これまでウデマエS+0とSの往復生活だったのが、

やっとウデマエS+1に昇級し、その翌日には、 

ウデマエS+2まで昇級することができました。負ければウデマエキープという試合で、カウント1の差でギリギリ勝っての昇級でした。将棋の順位戦で行ったら同じ勝ち星で順位の差ひとつで昇級みたいなものでしょうか。

しかもそのカウント1の差は自分でもぎ取りました。よく頑張った、自分。

思えば今週は勝率も6割いってるし、かなり勝てた週でした。昇級も3つしてますしね。特にこの日は、

この日は10戦9勝、この日だけ切り取れば勝率9割ですよ、ヤバいですよ。そんな感じで勝てているのですが、勝てている要因を考えても、よくわからないんですよ……。自分がめっちゃ活躍できてるとも思わないし。

結局勝てている時になぜ勝てているか把握できてないから、そのうち負けのフェーズに入り元のウデマエに戻ってしまうんですよね……。

多分来週には普段のところに落ち着いてると思いますよ、その兆候がすでにあるので。