Splatoon2 十敗

今週の勝率は4割0分でした。

いやあ、10連敗するとは。逆転負けになっても次は勝てそうって思いながら、次も逆転負け、みたいなことを繰り返していくうちに10連敗。この前9勝1敗って日があったから、その反動ですね。そうやってトントンで収まるようになっているんですよ、僕の場合。

10連敗してもウデマエを下げていないのが奇跡的です。10連敗が始まる前はOKラインを越えててヒビがなかったので、そこからウデマエキープの今がヒビたっぷりの状態です。なのでこの後ウデマエが下がることは不可避です、仕方ないから受け入れます。

そういえば今週、SplatoonのUTが発売されたので、1枚買いました。藤田あや女流二段はジャッジくんの柄のを買ったってPonanzaの山本さんと話してたので、僕もそっちを買えばよかったと思いました。

今週、なんか不思議な週だったんですよね、それが10連敗の前ぶれだったのかもしれません。