Splatoon2 令和

今週は休みなのでかなり試合数をこなしました。そして今週の勝率は5割1分、ウデマエはS+4になることができました。自己ベスト!

今週はウデマエの昇級降級が激しく、上に書いているように2→1→2→3→4→3→2→3→4と変動しました。動きは激しいけど、ウデマエS+0になることもなく、ウデマエS+4から下がっても元に戻ることもでき、地力がついてきたのかなと感じます。

今週はSplatoon2動画をめっちゃtweetしてるので、それを全部ここに載せると多すぎでしょうから、厳選しようと思ってもどれがいいのかわかんないですね。

あと、ショッツル鉱山のガチホコにこんなルートがあることを知りました。

そして腹がたつのがこれですね。

なんでガチホコほっとくのか、理解ができないですね。

それでも勝ったし、今週は少し成長を感じることができたのでよかったです。平成で達することができなかったウデマエS+5に令和になっていくことができるのか、これからです。