Splatoon2 事実

今週の勝率は5割9分。そして今週ウデマエS+7まで来ることができました。今週はウデマエS+5から始まったのですが、

2回昇級してウデマエS+7まで来ることができました。

ウデマエS+5になった時に、次の目標をウデマエS+7になることにしましたが、達成すつことができました。そして次の目標ですが、これはもうウデマエXになることでしょう。ついに最後の目標を立て、それに向かう時が来たのです。

しかしここで問題が。昨日の日記に書いたように、ある事実が判明したのです。

gyro.hateblo.jp

今月のガチホコに選ばれているステージは、僕にとって相性の良いステージが多く、それで勝てていてるので結果としてウデマエが上がっているということのようなのです。

つまりウデマエXになるなら今月中にならないと、来月になったら相性の悪いステージが多くなってしまい、負けが増えそうです。相性の良いステージが10で、悪いステージが13なので、悪いステージが多くなるのは必至です。しかし今月は残り1週間……昇級はあと3回必要……ムリですね。

あと、今週はTwitterでフォローしている人と偶然マッチングして、同じチームでガチホコを2試合しました。この名前とブキ、もしや……と思うとなんだか緊張してしまい、ガチホコ運びがぎこちなくなり、塗ってないところをイカで移動したりしてました。それでもその2試合を勝つことができ、自分にとってなかなかレアな体験となりました。一緒に戦って楽しかったです、ありがとうございました。

最後に今週の動画のコーナです。