Splatoon2 漸減

今週の勝率は4割5分でした。

ウデマエも2階級下がりました。勝てないステージ月間なので仕方ないといえばそれまでですが、しょうがないです。これはもう来月に期待するしかないですね。

いつか勝てるステージが多めの月になった時、その月をウデマエS+5以上で迎えることができたら、ひょっとするとひょっとするかもしれません。5月はそういう月だったのですが、いかんせん上がり始めのウデマエがSとかなので、そこから10階級上がるのに、ひと月では間に合わなかったわけで。

だた、ここ最近で気になるのが、その日のガチホコでいつも連敗スタートすることなんですよね。それも4連敗とか5連敗とか。連敗で始まるとウデマエが下がってしまうので、それが今週の2階級降級に繋がってしまいました。5月末は2000を超えていたガチパワーも今や1700あたりですよ、下手になったものです。

それもこれも勝てないステージが多いから仕方ないですね。