Splatoon2 下手

今週の勝率は5割9分でした。かなり勝てたのに負けが集中したのでウデマエは変わらず。

一瞬ウデマエS+8になったものの、そのあと負けばっかりで降級……。まあでも先月よりはいい感じなので、このまま頑張りたいと思います。

今週は奇跡の1枚が撮れました。

味方に「こしあん」と「こしあんがすき」がいる奇跡。このふたりはタイミングよく一緒になった知り合いなのかどうなのか。

あとは、カウントの進み方がおかしい状態もありました。

これは自分のネット環境が良くなかったのか、それとも違う原因があるのか、よくわかんないです。

あと、どこかで見たことある名前と戦ったような気がします。

自分の調べる限り、この中の相手、ガチヤグラがけっこうウデマエ高いらしく、オレはガチヤグラいけてるぞって感じでイキっているおっさんなのですが、このガチホコで相手をした限りでの感想は、ホントに上手いの?って感じです。カーリングボムピッチャーを繰り出すのに夢中になってるあまり、あっさりこちらのガチホコショットでやられてるし、そのあとこちらの逆転の瞬間に止めに入っているものの逆転を許してるし、倒せないわ止められないわで、とてもじゃないけど上手いと思えないし、一緒に戦いたくないプレーっぷりでした。そもそもプロモデラーMGでガチホコ戦って何かいいことあるのかな?って感じです。

辛辣なこと書いてますが、どうせこっちのことは認知してないだろうし、この日記だって読むことはないだろうから、下手なおっさんと戦った記録として残しておきます。

まあ、こちらもウデマエXにもなれない程度のレベルですから、大きなこといえないんですけどね。