Splatoon2 Bad Day ついてない日の応援歌

Daniel Powterなのはなんとなくです。今週もガチホコをせずにガチアサリをやっていましたが、ウデマエがA+になってしまいました。これは成長どころか停滞というか後退してますね。そしてウデマエS+0なら勝ちやすかったガチアサリもウデマエA+だと勝ちづらさが増してる感じがします。ガチアサリホントに難しい。

サーモンランはうっかりたつじんになってしまったものの、成功と失敗を繰り返しながら今もたつじんにいます。ホントは下がってのんびりやりたいんだけどなあ。

来月のガチマッチのステージが発表になりましたが、ガチホコは勝ち越せてるステージが3つですね。これは来月も厳しいからあんまりガチホコやらなさそうですね……。それよりもガチアサリをどうにかしないといけません。