Splatoon2 9月になりました

9月になったので心機一転ガチホコ計測に挑みましたが、まだ10戦中6戦消化の状態です。そして勝率は5割、残りをどれだけで終われるか慎重になっているうちに今週が終わってしまいました。そして相変わらずガチアサリはウデマエが戻せません。

サーモンランは順調に消化して、今週も4つギアを。多分残りが4つなので、来週中には集め終わるかと思います。

そうそう、ふと思ったのがポケモンの大会を配信する時、TV出力機能がないNintendo Switch Liteだとどうなるんだろうってことです。Nintendo Switchはセーブデータが本体に保存されるので、自分で育てたポケモンを持って大会に出るなら本体を持ってくるわけですよね。今はゲーム大会とかは配信する前提で組まれるから、そこんとこどうなるのかなあってふと思いました。ポケモン詳しくないからよくわかんないんですけどね。