Splatoon2 やっぱりガチホコが好き

今週はがっつりガチホコをやって勝率は4割7分。久しぶりにたくさんやってこの勝率なら悪くないでしょう。

動画をあげるの忘れちゃったんですけど、ウデマエXからウデマエS+9に下がりました。Xパワーが1800台になった時に負けると下がります、なかなかウデマエXでは勝てなかったので仕方ないです。

そこからウデマエS+8に下がって、このままズルズル下がり続けると思いましたが、案外早くウデマエS+9に戻れたので、感覚としては悪くないようです。

やっぱりガチホコは楽しいですね、勝っても負けても。ボロ負けならやる気を無くすけど、拮抗した戦いからの負けなら納得できるというか、仕方ないなって思えます。

連休中にかなりガチホコやったので、21時台、1時台、5時台とかでやってましたが、この3つの中では1時台がいちばん白熱した戦いになっていた気がします。21時台と5時台はたまに分かんないことがある印象です。そして大事なのはどの時間帯でも結局勝ったり負けたりで、大勝ちできることはないということです。

ウデマエXにはそのうち戻れるんじゃないかなって、なんとなく感じています。だからこれからはまたガチホコ頑張ってみようかな。