Splatoon2 あっという間の出戻り

今週の勝率は2割でした。2割ってひどいですね、20戦以上やって勝率2割ってどんだけって感じですね。

こんな大型連敗かましてたらあっという間にウデマエも下がります。

ウデマエXの計測は10戦4勝で、Xパワーが1933でした。2勝とかならわかるけど、いちおう4勝したんですけど、このXパワーはあまりに低い……。そしてそのあと1敗するだけでXパワーが20以上引かれたし、これはもう降格やむなしという感じでした。初めからあきらめムード。

たまにはこんないい感じの時もあったのですが、今週は総じてダメな1週間でした。

まあ、ウデマエ下がったけど、そのうち上向くこともあると思います。2回ウデマエXになれたので、楽観的になってます。