Splatoon2 壁はなかった

今週の勝率は5割6分でした。先週ウデマエS+5が壁だと書いたのに、いつの間にか超えてウデマエS+6になっていました。まあ、そのうち戻るかもしれませんが。

あと少しでウデマエS+6というところで足踏みしても腐らずウデマエを上げることができたのはよかったと思います。だんだん勝てるようになってきてはいますが、去年の負け続けているときと、今とで何が違うのかと聞かれるとよくわからないんですよね。それがわかっていたらそもそも負けていないのかもしれません。

ウデマエS+6までくると、味方も勝ち方わかってるな〜って思えることが多いので、自分が正しく動ければ勝ちやすいと思いますので、頑張りたいと思います。