Splatoon2 いけそうな気がする

今週の勝率は5割。

ウデマエS+8まできました。ここまで来ると3度目のウデマエXになれるんじゃないかって思いますよね。そんなにフィーリングも悪くないし、頑張ってみようと思います。

先週、負けた時の動画をあげてみようかなと書いたので、動画を撮ってみました。かなり意識しないと負けた時に動画キャプチャのボタンを押さないですね、負けは流しちゃおうって思ってしまうので。

1本目はバブルランチャーを受けない方から守るべきだったのかもしれませんが、出てからバブルに気づいているのでムリだったかなあと思います。

2本目は右側から段差を降りてローラーに働きかけるべきだったのかもしれません。しかし、ローラーに勝てるかどうかはわかりませんが。

逆にこれは守りがうまくいったパターン、受けきりですね。ガチホコバリアの爆発に巻き込まれないようにしながら、ギリギリで止められたのはよかったですね。