Splatoon2 ボムの距離感
まあ、まずまず。 #Splatoon2 #SplatNet2 pic.twitter.com/QKlNCB4RSo
— キャンドル⛅ジン (@gyro_zeppelin) 2020年9月18日
久しぶりに #アゲリシャス #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch pic.twitter.com/S3K7DxoSTn
— キャンドル⛅ジン (@gyro_zeppelin) 2020年9月12日
今週は久しぶりに昇級してウデマエS+1になり、そこでなんとか足踏みしています。連敗して降級しそうなところからなんとか耐えることができました。なので翌週が心配です。
わかばシューターを使うようになり、ボムの距離感を意識しています。遠くにも投げたいのでサブ性能アップを少し足してしますが、これは足しすぎると遠くに飛びすぎて逆に近くに転がしにくくなるので、これくらいがいいのかなと思います。
そりゃこっちだってイカスフィアの後に反撃しようと考えてますよ。 #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch pic.twitter.com/04Ord5QCDg
— キャンドル⛅ジン (@gyro_zeppelin) 2020年9月13日
これはボムの距離感がうまく取れた感じ。しかし実際は狙いよりもボムの爆発範囲ひとつ分ずれていることが多いので、それを半分くらいにできると相手にもダメージが入るので、その後が戦いやすくなるでしょう。そこの距離感をもっと掴んでいきたいです。
下からご苦労さまです。 #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch pic.twitter.com/0bd99ijR63
— キャンドル⛅ジン (@gyro_zeppelin) 2020年9月13日