Splatoon2 その日の立ち上がり

今週はあっさり降級してスタートです。いつものことなのですが、その日のそのガチヤグラの時間帯、最初の3戦で3連敗することがホントに多いんですよね……。3連敗してたらそりゃ降級しますよね。Splatoon2って勝つか負けるかしかないので、勝つとひとつウデマエキープに近づいてその後1敗できる余裕もできる、しかし負けるとウデマエメーターにヒビが入って降級に近づく、ということでSplatoon2の1勝は1敗の余裕を生みつつ1勝の価値もあるので、実質2勝分の価値があるんですよ。なので、その時間帯の最初の3戦ってホントに大事なんです。大事なのに連敗しまくってどうするんだと。

10月に入ったのでステージが変わりました。パッと見た感じあんまり勝てているステージではないように思います。あとでちゃんと調べようかな。

f:id:gyro:20201003000215j:plain

今週の手書き日記、サイズがTwitterに合っていると思います。