Splatoon2 ガチヤグラ11月のステージ勝率調査

11月に入り、ガチマッチのステージが変わります。変わりますが明日の朝まではガチマッチは中断していますし、明日は月曜日なので実際に取りかかるのは3日になってからだと思います。時間もあるので、ここで11月のガチヤグラの使用ステージで自分の勝率がどれくらいなのか調べてみました。なお、自分の勝率は10月31日現在です。

  • 59 フジツボスポーツクラブ
  • 57 エンガワ河川敷
  • 55 ハコフグ倉庫
  • 54 ホテルニューオートロ
  • 53 海女美術大学
  • 53 アジフライスタジアム
  • 53 マンタマリア号
  • 52 ムツゴ楼

なんと、ガチヤグラで11月に登場する8つのステージ全てで勝ち越しできています。ということは、いつも通りに戦うことができれば勝ち越せるはずなので、ウデマエは自然と上がっていくと思われます。先月末にウデマエS+5まで来ることができたので、11月も昇級を続けられるように頑張っていきたいと思います。