Splatoon2 今月が無に帰る

f:id:gyro:20201127215508j:plain

今週末のウデマエ

今週は週の始めにポンポンと2つ昇級して、ウデマエXが見えてきたと思ったのも束の間、それからはどんどん降級していき、先週末よりひとつ下げたウデマエS+5で終えました。ウデマエXが見えたと思っていたのはなんだったんだろう……。

S+5は先月の終わりのウデマエと同じです。今月は勝ち越しているステージばかりなので、普通にやれていればウデマエは上がっていくだろうと考えていたのですが、結果を見ると全く変わらずということで、全然向上していないということになります。

来月は負け越しているステージが必ず入るので、今月以上のこともできないでしょうから、今後の見通しは全くないということになります。この1か月は徒労に終わったということです。来月も頑張りますとも言えません、頑張ったところで負け越しているからです。ということで状況が好転するのをじっと耐えて待つしかなさそうです。