2009-03-01から1日間の記事一覧

訂正

と思っていたら、ミドルズブラの試合に戻った、お詫びのテロップも出ました。

寝惚

ぼんやりとケーブルテレビのチャンネルを回していたら、ミドルズブラとリバプールの試合が放送されていたので、見ようと思ったらすぐハーフタイムになってしまったんですけど、CMあけたらアーセナルとフラムの試合になってる…、僕寝ぼけてんのかなあ。リバプ…

歯科

TV

CMといえばあらえ歯科医院のCMの先生ちょっと怖いなあと思っている福岡の人はどれくらいいるのでしょう。そして、あのCMと同じパターンで空港口歯科医院のCMを見たので、なんだろうと思い検索してみると同じ歯科医院グループのようでした。頻度としてはあら…

曲名

西日本シティ銀行のCMで流れている曲がエレカシっぽいなあと思ったんですけど、CM途中に「リッスントゥザミュージック」とテロップが出るので、福岡にそういうバンドでもいるのかなと解釈していたんですね。で、なんとなく検索してみると、エレカシの「リッ…

記念

etc

デビュー記念SUGOCAを買いました。博多駅だと人が多そうなんで、香椎駅に行って買ったんですけど、自分が駅に着いたときには50人ぐらい並んでいて、その後の人の感じや駅員さんの案内の感じでは500枚くらい販売されたのかなあと思います。ひとり5枚まで買え…