2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東京DAYS

etc

ってマッキーの曲があった。初期のマッキーはよく聴いてたなあ。22日から24日まで東京に行ってました。行ってたんですけど、行く前の木曜日くらいから風邪っぽくて、東京にいる間も体調が良くなく、東京でぼんやりしてました。結構もったいないなあって感じ…

期待大

今日は休みなんです、で、録画していたスッキリ!を見ました。のっちの髪型が重たい感じじゃなく軽い感じになっていたので、これは超期待大ですよ、超絶可愛いのっちになるんじゃないでしょうか、本番も見るしか!!でも出かけます!!

兄弟

でかいマリオもいいけど、カウンターにいる小さな兄弟もグッときます。

パナソニックセンター

マリオ発見!WiiやDSのゲームも遊べるコーナーがあったのでNewスーパーマリオも遊べるか?と思ったのですが、さすがに発売前だからかそれはなかったです、残念。

エコポイント継続か

etc

今朝のニュースでエコポイントを来年度も継続することを検討していると報道されてました。来年度予算の概算要求の大きさから、エコポイントは今年度限りかなとも思ったのですが、これは少し早まったかな。なんて後悔は全くなくて、画面の大きさ、キレイさに…

行きたい

etc

Make: Tokyo Meeting 0422日から東京に行くのですが、ちょうどいい時間帯(ハラヒロミ)にこのイベントが行われているみたいなので、ぜひ行ってみたいのです。東工大なんてなかなか行けないからねえ、ってポイントはそこじゃない。デイリーのみなさんの出展…

熊木杏里 Autumn Tour 2009 はなよりほかに@Gate's 7

ということで、7月のラジオ公開収録に続いて、生熊木(マイク真木みたいだ)さん観てきました。場所は初めて行くGate's 7で、今はなきビルボードライブみたいにテーブル席なのかなと思っていたのですが、出演者によってはテーブルを取っ払って前の方は椅子席…

またもや休み

TV

行列48時間も休みなのか、これも楽しみなドラマなのに…。

1回休み

TV

今日は相棒ないの〜、今新聞見て知りました…。ハイビジョンで相棒と思ってたのに…。

返品不可

etc

ということで長さが足りなかったHDMIケーブルを長いのにできないか頼んでみましたが、さすがに開封して使ってしまったものはダメでした、そらそうよ。でもいいんです、他に使い道があるから、きっと。そんでちゃんと長さの合うHDMIケーブル買いました。あとW…

朧大橋

etc

昨日、久留米の善導寺から黒木町に行く必要がありまして、いちいち3号線に戻って行ってたら面倒かなと思い、調べてみると近くに山道が通っててそこから黒木町へ抜けられそうだったので行ってみました。そしたら途中でこんな橋に出会ったんです。なかなかいい…

飛び出せ

TV

テレビをHDにしたからか、嵐の飛び出す3Dライブがちゃんと飛び出して見えました。ていうか姉がこのためにセロハン買ってきて飛び出すメガネを作るとは…。

REGZA買いました

TV

今年に入ってからずっと新しいテレビを買うタイミングを探っていたんですけど、いよいよ機は熟せり!!ってことで、買いました。REGZAの42Z8000という42型です。REGZAは年末商戦に合わせて9000シリーズを出してきているので、その前に安くなっている8000シリー…