2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SMBC日本シリーズ2014第5戦 福岡ソフトバンクホークスvs阪神タイガース@ヤフオク!ドーム

CSを無敗で勝ち上がりレギュラーシーズン2位ながら日本シリーズ進出を決めた阪神。そしてなぜか最後の最後まで引っぱってレギュラーシーズン優勝とCS勝ち抜けを決めたホークス。福岡に日本シリーズ、そして阪神が来る!ということで行ってきました第5戦。職場…

買取

IIJmioで使う用にdocomoのiPhoneの白ロムを手に入れようと、ちょくちょくオークションをチェックしてるんですが、最近落札価格が少し上がっているような気がするんだよね……。 新機種も出たんで、旧機種はオークションでも値下がりするもんだと思っていたのに…

青色

ウチのiPadはもっぱらテレビとして使ってます、2年前から(id:gyro:20120519)。このチューナーは現在放送中のテレビを映せるチューナーなんだけど、ずっと使っているとやっぱり録画もできるようになったらいいよねと思うのが人の性。 てことで録画した番組…

本日のパイン

これはお義母さんがこっちに来た時に近所のちょっといいスーパーで買ってくれたパインココナッツクッキーです、ありがとうございます。

重複

思うところがありまして、iTunesのライブラリを別の場所に移したんです。移す時はライブラリの場所を新しい場所に設定して、それからファイルを統合すれば元の場所から新しい場所にコピーされると思ったんだけど、全部の曲がコピーされてないんですよね。 コ…