2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Splatoon2 成長と退化

これからしばらくはガチヤグラ特訓ですね。 #Splatoon2 #SplatNet2 pic.twitter.com/3o2Wu8hYue— キャンドル・ジン (@gyro_zeppelin) 2017年11月25日 今週、ガチエリアはウデマエS+1になれましたが、ガチヤグラはウデマエSに下がりました。Splatoon2ガチエリ…

Splatoon2久しぶりのガチホコ

今週動きがあった。 #Splatoon2 #SplatNet2 pic.twitter.com/iX7PF08LcP— キャンドル・ジン (@gyro_zeppelin) 2017年11月17日 Splatoon2ガチマッチ全てのルールでウデマエS+になってから、ウデマエ下がる怖さからSplatoon2をほとんどプレイしないでいたんで…

福岡マラソン2017

run

自身4回目のフルマラソンである福岡マラソン走ってきました。福岡マラソンは去年も走っているので2年連続です。そういえば同じマラソン大会を2回走るのが初めてです。フルマラソンも4回、去年も走っている大会なので特にこれといったトラブルもなくスタート…

マラソンにラムネ持っていくか問題

もうすぐ福岡マラソン本番なので、道中持って走る道具の準備をしています。今までのフルマラソンで持っていったものは、塩分摂れるタブレット・ブドウ糖・エネルギーゼリー・エアーサロンパスとあとはケータイと少しのお金でした。なので今回も同じものを持…

将棋のアンテナが低い

最近将棋を見るのにハマっていると日記に書きました。そこで棋士の方をTwitterなどでフォローしたりして将棋の情報が少しづつ入るようになってきてはいますが、ゲームの情報のようにアンテナ感度がまだ高くありません。なので佐藤天彦名人が名人を初防衛した…