2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Splatoon2 半分

半分陥落。 #Splatoon2 #SplatNet2 pic.twitter.com/Y4pP3vlCm4— キャンドル・ジン (@gyro_zeppelin) 2018年2月24日 今週もN-ZAP89で戦っておりますが、ガチエリア・ガチアサリのふたつでウデマエがSに下がってしまいました。先週、N-ZAP89でもウデマエS+に…

Splatoon2 復帰

前回のSplatoon2日記でN-ZAP85で1000勝したことを書いたので、その記録まま置いておこうということでブキをN-ZAP89に替えてガチエリアを戦ってみました。そしたら全然勝てなくて、これはヤバい。 #Splatoon2 #SplatNet2 pic.twitter.com/jZuuBQe6PH— キャン…

ドーナツビュッフェ

etc

ドーナツを美味しく食べられるのは7個目まで - デイリーポータルZ デイリーポータルZでこのドーナツビュッフェの記事を読んで以来、いつかは行きたいいつかは行きたいと思っていたものの、マメに開催店舗をチェックするでもなく暮らしていたのですが、ふと気…

Splatoon2 千勝

Splatoon2、N-ZAP85で1000勝。勝率が5割ちょっとだとすると950敗以上はしてそう。 pic.twitter.com/2XHjTwBp3n— キャンドル・ジン (@gyro_zeppelin) 2018年2月8日 ガチマッチで4つのルール全てでウデマエS+に到達してからしばらくガチマッチをしてなかったん…

無線LANルータを壊した

etc

去年、ウチで使ってる無線LANルータを壊してしまいまして。壊した原因も僕の不注意によるもので。電子レンジや電気ケトルなどなどを一気に使ってしまったため、ブレーカーを落としてしまって。まあ、そういうことはたまにはあるものの、復旧してみると無線LA…

将棋の段位はSplatoon2でいうならランクかな

で、Splatoon2のウデマエは将棋でいうなら順位戦や竜王戦の在籍クラスとタイトル獲得といったところでしょうか。 将棋棋士の段位が上がる要件でわかりやすいのは、公式戦でX勝したら昇段というものです。四段から五段へ昇段するには公式戦100勝が必要です。…

次期Jリーグ女子マネージャーをなんとなく予想

しようと思ってホリプロのサイトに行ってタレント一覧見たら、人が多くてこりゃムリだと思った。 先日、サトミキこと佐藤美希さんがJリーグ名誉マネージャーに就任したということで、これは前任の女子マネージャーであったあだっちーこと足立梨花さんと同じ…