ひたすら

寝る前に少し風のタクトをしようと思ったら、ひたすら敵を倒していかないといけない迷宮に入ってしまって、かなりの時間ずっと戦ってた。疲れた、もう寝よう。

そういえば、アメリカの雑誌でApp Store数独のレビューがあって、ベストに選ばれたのがハドソン数独だったみたいですよ。

MacWorld が"ベスト数独アプリ"に選んだ 「SUDOKU(数独)Vol.1」 – 今日のアプリ第205回

価格がちょっと高い700円というのもうなづけるということかなあ。初心者にも分かりやすいってか。

あと、ドラクエを買うか迷ってきたのです、なぜならこれを注文してしまったから。

KORG DS-10

KORG DS-10

実際に遊んでいる動画を見ていたら思わず注文してしまいました、アマゾンと魔法のカードって怖い。