MacBook

LEDバックライトにマルチタッチトラックパッドと願ったり叶ったりな機能が搭載されて新しくなったMacBookです、ボウヤくんはiBook G5て読んでますけど、彼はPowerPC好きなのかなあ。PowerPCだったらWiiのCPUであるBroadwayがPowerPCベースですけどね。

ああ、このMacBook、自分へのご褒美(スイーツ)に買おうかしら。でもHDDって160GBも入らないよね、ましてや250GBなんて。今の120GBでもまだ余りあるのにね。必要があればNASでも導入したらいいじゃない、ってまたNASのことよく分からないで書いてますけども。てことは安い方でいいかしら。