「パ」フューム問題

全世界が待っていた、のちもも、かしももファンが待っていた「パ」フュームDVDが発売されていますが、初回生産分は買えず、普通のになりました。まあ、ステッカーくらいならいいんです。

このDVD副音声が面白い、全部見てないけど面白いなあ。あと、このDVDのソースはHDで撮影してるっぽいですよね、てことはそのうちBD盤とかも出たりしないのかしらね。

それはそうと、「パ」フューム問題です。来月には武道館公演がありますけど、チケットが取れている金曜日にはどうしても行けそうにないんですよね…。金曜の午後は外せない仕事があるし、その日はなぜか職場内試験みたいなのがあるんです。まあなんか時事問題とかが出てきて答えるという感じで。そんなことやってどうするのって気もしなくもないんですが。

んで、木曜日の公演と交換してくれる人を某SNSあたりで探そうと思うんですけど、ファンクラブで取ったチケットなんでまだ座席が分からないんですよね、席が分からないことには交換しようもないというか。もうすぐ届くとは思うんだけどな。

とにかく金曜日にはどう考えても行けそうもないんで、木曜日に休みを取り、東京日帰りするチケットを予約してしまいました、初スターフライヤーです。羽田に7時前に着いて、23時過ぎに羽田を出るというものすごい日帰りにしてしまった…。この時間なら東京で通勤ラッシュにもまれることもできますよ。あと、チケットが入手できなくても航空券の予約取り消しには半額ぐらいかかるので(安いチケットだから)、東京には行ってしまおうと思います。