交換相手

以前ここに書いた「パ」フューム問題ですが、チケットも届いて座席も確定したんで、某最大手SNSで交換相手を探してみたところ、上手いこと相手が見つかりました〜。これで僕も大きな玉ねぎの下に行くことができます。

なにはともあれ、日帰りでも東京に行くことになったので、東京ですることをリストアップしておかないと。時間があまりないので。

  • Windows XP HomeでいいからDSP版を探して買う
  • 今使っているDELL Inspiron 700mに合うメモリ(DDR333とかPC2700とかいうタイプのメモリらしい)の1GBを探して買う、上海問屋が安いみたい
  • microSDカードもついでに買う
  • ちなみに700mはメモリスロット2枚の内1枚にアクセスしやすく、残り1枚は交換が難しいらしいので、1枚だけ交換してみる、結構今は起動が遅くなってるので交換で改善されたら
  • てことは何のためにDSP版のXPを買うのか、最終的にはMacBookを買う方向で
  • テツオトサウンドポッドを探す、何駅にするかが問題

見ての通り、秋葉原には必ず行きますわね。あとどこ行こうかなあ、大人しくどこかで寝ていようかなあ。朝7時に羽田に着くから通勤ラッシュに巻き込まれてみるとか。