Lucky Bag

最近、いつMacを買おうかなんて色々考えているんですけど、ふと思ったんです。来年のお正月にApple Storeでまず福袋であるところのLucky Bagを買ってからMacを買えばいいんじゃないかということを。

今年のお正月にLucky Bagを買った人の話をよく読みましたが、LeopardとかiWorkとかがだいたい入ってるみたいですし、まあ、Leopardは新しくMac買えば入ってるけど、iWorkなら一緒に買わなければLucky Bagに入っていれば、それを使うことができるし、Apple Storeの10%引きクーポンとかも入ったりするみたいじゃないですか。そしたらMacを買うのにも役に立つわけですし。

そしてあわよくばiPodMac本体が入ってるかも知れないことを考えると、まずLucky Bagに賭けてみるってのがいいのかも。来年のお正月は実家に帰らないことが確定しているので、天神に並んでみようかな。