福袋

というわけで買ってきました、Lucky Bag。入っていたものは左上から、

と、下に敷いてるTシャツです。去年みたいにApple Storeの10%引きクーポンとか、iTunesカードとか入ってない…。Macを始めたくなるようなソフトもないし、iPodを初めて買う人には良いと思うけど、既にiPodを持っている人にはあまり有用なものがないような気がします。並んでた人はiPhone持ってる人が多かったし、みんなどう思ってるんだろう。自分はiPodを繋ぐスピーカもドックも持ってるし、Nike+は初代iPod touchには対応してないし。小さいACアダプタは使えるかな。

あと某掲示板ではイヤホンが「marantz in-ear headphone HP101」って書いてあるんですけど、自分のは「SENNHEISER MX 760」なんですよね、なんか自分の方が安っぽい感じに見えるんですけど…。去年みたいにMacにスイッチしたくなるソフトや、クーポンがあればMacbook買うつもりだったけど、Mac買う計画は凍結することにします…。

だれかnanoとケースとNike+まとめて定価(じゃなくても応相談)で買い取ってくれないですかね…?あとスピーカも。