手帳

ほぼ日手帳が届きました。1日の午前中には注文完了させてたのになあ、今日届きました。まあ、あと2ヶ月は使わないから全然構わないんですけどね。他に路線図とメモ帳頼んだからかもね。

路線図いいね、みてるだけで楽しくなります。ほぼ日手帳は旅行のときの飛行機の時間や乗り継ぎ方を書いておくと便利ということに最近気付いたんで(遅い)、路線図があるとさらに使いやすくなりそうです。代々木もこれで行ければ!!ていうか代々木くらい何も見ずに行けますが。

あとメモ帳は前に買って残ってる分も合わせて5冊ぐらいまだ残ってますが、メモ帳を仕事中スーツの上着内ポケットに入れておくと、いざというときにメモれて便利です、薄いので上着にひびかないし。