的中

Perfumeが夢を叶えた初の武道館がついにDVD化 - 音楽ナタリー

以前予想した通りに4月に「パ」フュームの武道館ライブがDVD化されますね、これは楽しみ。

でも「パ」フュームの武道館ライブ、DVDにはなるけれど、BD盤は出ないのかしら?サザンはBD盤出てるから、アミューズだと比較的BD盤出やすいかと思ってたんですけどね。

追加景気対策、地デジTV購入に2万円支援 自民が検討

そんなときにこんなニュースですよ。これが実現するならぜひBD盤も出してもらって、テレビを安く買えた分BDプレイヤーに回せばいいじゃないですか。でもこんなニュースが出てしまうと、ただでさえ落ちている需要にさらに買い控えが起きて、さらに落ち込むんじゃないでしょうか。やるならやるですぱっとすぐに、やらないならすぐに否定して欲しいものです。