罪罰

映画「罪とか罰とか」観ました。成海ちゃんは微妙な立場のグラビアアイドル役ですが、実際も微妙になりつつあるので、これを契機に頑張って欲しいなと思ったり、ブラックな感じに馴染めなかったり、ああ結婚したのかと思ったりしました。思い返してみると時効警察のなんだかよく分からなかったなあっていう回がきっとこのケラリーノさんの演出だったんだろうなあ。

これで今年に入って既に2本映画を観たのですが、これは自分にしてはかなりのハイペースですよ。で、映画の前の予告も観たわけで、最近の映画についてふと思ったのが。ヤンキー映画多いなあってことです。先月メリケンサックを観たときも、今回も、クローズ・ドロップ・ルーキーズとヤンキー映画ばっかり。ヤンキーって流行ってるんすかねえ、ヤンキーになったことがないので分かりません…。あとはおっぱい映画。OPVはもちろんヤッターマンとかもおっぱい映画ですよね。

んで、メリケンサックを観に行ったときの予告ではどんな話か全く分からなかった「鴨川ホルモー」の予告がもうちょい詳しくなってました。なんか重ちーのハーヴェストみたいな小さい生物を操って戦っているっぽいです、なんだか動かす方の動きもスタンド使いっぽい?

ていうか映画の話より予告の話が長いという。