クーポン

昨日から無印良品週間が始まったので、いつも使っている石けんシャンプーを買いました。10年以上も前のことですが、どうも福岡に来てから肌が荒れるようになり、シャンプーなどを石けんに替えたらだんだんと良くなってきて、今ではほとんど荒れることもなくなったんですよね。なのでそれからずっと石けんシャンプーを使っているのですが、色々な石けんシャンプーを使ってみて、無印のが石けんぽい匂いじゃないのが良くて使っています。髪も柔らかいせいか、石けんシャンプーで洗うと結構きしむ人もいる中で、自分は全くきしみません、だから石けんシャンプーでも全然いける感じです。

んで、無印良品週間で割引を受けるにはクーポンを出さないといけないんですよね、ケータイか紙に印刷したものか。WILLCOMだと無印のケータイサイトにいけないので、紙に印刷しないといけないんです。それをカバンから出すのがちょっと恥ずかしいんですよね。だからWILLCOMも無印のケータイサイトに対応しないかなあ。

あとケータイ大喜利にも投稿できるようになりたい、母が勝手に投稿するときのペンネームを付けたので使ってあげたいんですけど、WILLCOM投稿できないんですよね。