自分ロードマップ

Apple系のサイトで、来年早々にはArrandaleという新しいチップセットのCore iシリーズを搭載したMacBook Proが登場するのではというウワサを読みました。いつかはCore iシリーズを採用するだろうけど、来年早々というウワサなら待ちなのか…。

自分的ロードマップならば、来年のラッキーバッグに並んで、Macが入っていたなら儲けモノ、なかったらそこで購入しようかなと考えているのですが、Core iシリーズ採用なら多少金額もアップグレードしそうだし、それならCore 2 Duoにするか、むう。

それにしてもこの円高なら、白いMacBookは$999だから9万円切ってますよね、誰かUSで買ってきてくれないかしら。ゲーム機やコンピュータなど、全く同じ仕様のものって相場の比較になるから辛いところですよね、Wiiも$200だから18000円弱になるし。

あっ、明日はスーパーマリオの発売日だ。宮本さんの満足っぷりからしてかなり面白そうな気がします。