上司と僕と

そういえば、先週くらいに唐突に上司からtwitterの面白さを教えてくれと言われ、答えに困った挙句、自分も面白さはよく分からないと答えました。確かに面白さはよく分からないんですよね。botは楽しいけどさすがにそのことを話すと自分の性癖が分かってしまうのでやめとこうみたいな。なので、お店の特売情報とかが分かって便利ですよね的な話でお茶を濁しておきました。

上司はtwitterドラマを見て聞いたのだろうかと思いましたが、自分は見てません。あんまり今はドラマ見てないなあ、見てるのは八日目の蝉とチェイスだけだ。龍馬伝も見てるからNHKだけになっています。八日目の蝉は3話まで録画していたのを深夜2時から一気に見たので、かなりきましたね、きましたね、檀れいが。

檀れいなど宝塚出身の人って、宝塚を知らない自分からすると、フットボールクラブが助っ人外国籍選手に呼んだ点取り屋が、すげー点とってて、でもよく見たら日本人じゃないの?みたいな感じなんですよね。ほぼ完成された人がポッとでてくるような感じです。オレの金麦も冷やして欲しいという人も多いのではないでしょうか。