3DS体験

http://www.nintendo.co.jp/n10/nw2011/index.html
週末に幕張でNINTENDO WORLD 2011が開催され、ニンテンドー3DSを体験できるので、行ってみたいなと思うものの、行く交通費だけで3DSのハードを買える以上のお金がかかってしまうので、それはちょっと意味が無いだろうと思います。8日は桜井政博さんが講演するみたいだし、10日にはスリムクラブが来るみたいですよ。近場なら行ってみたいけどねえ。そんなこんなで、実際に発売されるまではハードを体験できることはなさそうだなあと思っていたら、このイベントが。
http://www.nintendo.co.jp/n10/whf2011/index.html
これならドームへ行けば3DS体験ができそう。でも昔どうぶつの森のアイテムをもらうために行った次世代ワールドホビーフェアは、子供連ればかりで、おじさんには辛いイベントですよ…。